徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


お友だちからこんなぷれぜんとをもらったよ。

いろんないろがあってかわいいね。

かぞくでいっぱいとりあいをしたよ。

ぱぱはもじゃもじゃひげのみどり、ままはきいろ、

いもうとは赤、そしてこの私はあお!

だいじにつかえるし、かわいくこっぷがへんしんしたようにみえるな~。

ありがとう。


わたしは目がわるくなったので、めがねをかいました。

めがねの色はくろです。さらに、よこにさくらもついています。

わたしは、はじめてめがねをかけたので、

かがみを見て「ちょっとめがね女子かな~」とおもいました。

こくばんの字やとおくのほうがみえるようになってうれしいです。

これからもめがねをかけておでかけします。

娘が1度ブログを書いてみたいときかないので、箸休めにということで…。



むねがドキドキしています。

ちょっとブログにのせるのはたいへんそうだけど、

じぶんでできたらたのしいとおもいました。

はじめてのブログはむずかしそうかなとおもいました。

じぶんでつくったブログをいろんなひとがみて、

なんていってくれるかたのしみです。

ブログをつくるひとはこうやってつくっているんだとわかりました。

またかきます。koko
| HOME |
カウンター
ブログ内検索

Designed by