徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
店舗改修させていただいた一鴻さんが、
本日アクティ21の1階に移転オープンしました!
名物「骨付き阿波尾鶏」をはじめ、
徳島食材をふんだんに使った美味しい料理が愉しめますよ。
みなさん、ぜひ新店舗に足を運んでみてくださいね。
7月14日、施工担当をさせていただいたプラエインテリア様が
名東町に移転オープンされました。おめでとうございます!
北欧雑貨やキッチンツール、家具など
落ち着いた雰囲気の店内でゆったりとお買い物を楽しめますよ!
場所は コチラ をご覧くださいませ。
店内のお写真はしばしお待ちを…

設計:Wrap Architects office
KAWAUCHI TOWMさんのオープニングイベントとして、
6月30日にマルシェが開催されます。
スイーツ、雑貨、ビューティなどなど様々なお店が出店予定だそうです。

そしてグランドオープンは7月¹日となっております。
みなさん、今年の夏は小松海岸へ!!
KAWAUCHI TOWNの一角にCAFE HIZAMOMO様がプレオープン!
セルフスタイルのカジュアルなカフェで、
ランチやスイーツ、ドリンク類がいただけます。
日替わりのHIZAMOMO BOX(1200円)、美味しくてボリュームもありおすすめです。
持ち帰りもできるので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね。
  
陽の光がたっぷり降り注ぐ開放的な階段スペース。
とても心地よいおうちです。

設計:moon at.
この夏、小松海岸入口近くにオープンするカフェ&グランピング「KAWAUCHI TOWN」。少しずつ仕上がってきていて、西海岸を思わす爽やかな風がふき始めました。

フラットで機能的なキッチンスペースとゆったりとしたリビングルーム。
楽しそうな一家団欒が目に浮かびます♪

設計:moon at.
今年の夏は小松海岸周辺がとてもにぎやかになります。
現在、カフェ&グランピング「KAWAUCHI TOWM」様の工事中。
製材所として使われていた倉庫がおしゃれなカフェに生まれ変わります。
ただ今建築中のM様邸。
来年春に竣工予定です。
小松海岸入口近くでカフェを建設中。
来年春頃にオープン予定です。
グランピング施設もいっしょに
nice!様の周辺がぎやかになりますよ~


H様邸、竣工しました。


淡路島での仕事もちょこちょこと。
写真とは関係ありませんが…。
今年の春夏はよく行きました。
どんどん進化している淡路島、おもしろいです。
中島田にある南無なむ堂 様の敷地内に、
家族葬ホールmerci’e(メルシエ)がオープンします。
ただいま施工中です。オープンまでもうしばらくお待ちくださいませ。
設計はmoon at. さんです。



  社長様のメルシエへの想いをFBより抜粋させていただきました。
【南無なむ堂 新しい時代へ】

約60年前に仏壇製造業としてスタートした弊社は、
27年前に南無なむ堂として仏壇墓石小売業を始めました。
お仏壇墓石の販売と並行して徳島と神戸にいくつかの霊園を開発し、
県内初の室内霊園納骨堂や永代供養樹木葬などを手がけてまいりました。

これまで永く支えてくださった地域の皆様にお礼の気持ちをお返しするために、
この秋私どもは新しく家族葬ホールメルシエをオープンいたします。
メルシエとは「merci(ありがとう)+家」の造語です。
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
一緒に過ごしてくれてありがとう
お別れは辛く悲しいものですが、遺された家族の絆は深く温かく心強いものです。
亡き人への一番の供養は、
今を生きる人たちが仲良く幸せであることだと私は思っています。
「幸せになれるお葬式を目指して」
この秋から始まる新しい南無なむ堂を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
LiL HAIR&SMILE 住吉店様の店舗改装をさせていただきました。

新浜に本店があり、住吉は2号店!

設計デザインはwrap建築設計事務所さん。

シックでおしゃれなサロンとなっております。








小松海岸周辺がステキにオシャレに変わります!
ただいまプロジェクト進行中。
ご興味のある方はインスタkawauchi townで検索してみてくださいね。


M様邸、竣工いたしました。

昨年施工させていただいた、開建築設計事務所のTriangle house様。2021年のGRAPHISOFTカレンダーに掲載されています。美しい佇まいですね。
H様邸、竣工しました。
おしゃれです。

改修工事をさせていただきました。
ほぼほぼ完成に近づいてます。
玄関はこんな感じ。全貌をお楽しみに。
基礎工事。のどかで広々としたいい場所です。

小松海岸のすぐ下に建築中のサーフショップです。
春のオープンに向けて、工事が進んでおります。
建前が無事に終わりました。
海辺の広い敷地に建築中のshop g 様。
現在基礎工事を行なっています。
カウンター
ブログ内検索

Designed by