徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write

みなさまにとって素晴らしい1年となりますように...
ゆめタウン2階のフードコートに、
パフェ&クレープ Koti 様が本日オープン。

開店おめでとうございます!
弊社が店舗改装のお手伝いをさせていただきました。
クレープはお持ち帰りもできるので、手みやげにも喜ばれますよ!
みなさん、お買い物に行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいね。

みなさまにとって素晴らしい1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も無事に1年を過ごすことができました。
やり残したことも少々ありますが、
ひとまず2022年を締めくくり、新たな気持で2023年へ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
南無なむ堂様の新たな施設「リビングホール」。
小さなお葬式ができる場所です。
詳しくはコチラをどうぞ→ https://mercie.jp/ 
娘がお世話になっている草月流。
草月会館へ。
金沢の古家問題。
香林坊まで徒歩10分のめちゃめちゃいい場所だけど、
手放すしかないのかなぁ。



本年もどうぞよろしくお願いいたします
ついついブログネタが遊びばかりになってますが、
お仕事は忙しくさせていただいております!
たくさん画像があるのですがまったく整理できていない状態で。。。
つべこべ言わずにまたアップいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

高松で人気のフレンチレストラン「シェ長尾」さん。
静かでゆったりとした場所で美味しいお料理をいただきました。








薬局、漢方、妊活相談、栄養指導、オーソモレキュラー療法など、
徳島・板野・脇町など徳島県内に11拠点、東京渋谷に1支店展開されています。

サンコーファーマシー
https://sanko-pharmacy.com/



移転オープン!
おめでとうございます。
店舗改装をさせていただきました。

NEAT BAR
徳島市秋田町1丁目17-1アークビル1F東側
tel:088-652-5001

我が家に2ヶ月ほどイタリアの高校生ピエトロくんがホームステイ。
えべっさんに行ったり、淡路島に行ったり、釣りをしたり、
徳島をのんびり満喫中。イタリアのコロナが心配です。

新年明けましておめでとうございます。
2020年の幕開けと同時に新築・店舗改装等の工事がスタート。
南へ西へ、今年もフットワーク軽く、時には休みつつ…駆け抜けてまいります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2019年も残りわずかとなりました。
遊びのブログばかりでしたが、
2020年は仕事ブログももっとアップしていきますね!笑
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を…

古代文字で「山」を書きました。
2020年、山のようにどっしりと 。

アフガニスタンやインドネシアなどなど、
各国の方々と交流させていただきました。
日和佐に行ったり脇町に行ったり。世界はまだまだ広いなぁ。
先日、友人が徳島で個展を開催。
独特の世界観があふれるbiibiさんのイラスト。
https://www.biibi.co/
タンスに眠った着物を着よう!と1年前の着物の日から始めた「キモノビ」。
3回めの今回はイタリアンを食べて芸術鑑賞しよう!ということで
モアナコースト&大塚国際美術館に行ってきました。
淡路島メンバーを加わって、とても楽しいひとときでした。
着物にご興味がある方はぜひご一緒に!次回は3月の予定です。
知り合いのソムリエに誘われて、
シャンパンづくしのシャンパンナイトへ。
メジャーなドンペリやモエ以外に、
なかなかお目にかかれない希少なシャンパンまであり
たっぷり泡を堪能してきました。たまにはいいか。


瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。
豊島をめぐる旅。何度来てもいい場所です。
おだやかな島時間、みなさんもいかがですか?
暑いけど!!
7月27日は土用の丑の日。
やっぱり鰻を食べねば!
みなさん、元気に夏を乗り切りましょう!
去年の夏からドイツに留学していた娘が帰ってくる。
あっという間の一年。どんな一年を過ごしたのだろう。
自分が15、6歳のときでは考えられないたくましさ。
我が娘ながらアッパレ!←親バカですみません。
カウンター
ブログ内検索

Designed by