徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
先日、T様邸の地鎮祭を執り行いました。
雨の多い週でしたが、その日は快晴!
さすが晴れ男の施主さん!
御親戚のみなさんの想いもたっぷりつまったお家、
これから約半年間、しっかり施工してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ただいま、外壁工事中。同時に内側工事も進行中。そしてお施主さんはクロスや造り付け家具の色にお悩み中。6月末の完成まであと少し。
明日、Love Affair for hair 様が移転オープンします。一足お先におめでとうございます!旧店舗の雰囲気をちょっぴり残しつつ、新しいイメージを取り入れた店内で、春のイメチェンしてみてはいかがでしょうか?予約制の空き状況はwebでチェックできます。
徳島市川内町平石若宮65-4(ファミリーマートの南側)
088-677-5330(予約制)
http://l-affair.jp

設計・施工:DEE WORKS
弊社事務所&倉庫を新築中です、と言いたいところですが…違います(笑)
頑丈でこんな規模の倉庫、欲しいですね。
これから外壁工事が始まります。
内装も合わせて着々と。
阿南で人気のmusic&cafeが沖浜に2号店をオープン。
店舗改装工事も終盤に差し掛かっています。
サーファーオーナーのalohaなこだわり満載のお店、完成まで秒読みです(^-^)

設計・施工:DEE WORKS
なかなかアップできてないので、続けて、こちらはリノベーションの様子。

のどかな田園風景の中のお宅。
基礎工事が始まっております。
青空のもとで棟上げを行いました。
alohaなお店を改装中。3月のオープンに向けて着々と工事が進んでおります。
まだまだイメージできないでしょうが、乞うご期待あれ!
元々駐車場だった場所を新築一軒家に。間口が広く、南面をいかした東西に長い家となります。完成は夏の予定です。

木々に囲まれ、すぐ前に川が流れる、自然いっぱいの中に佇むY様邸。
まるで林のような広いお庭では、ピクニックしたりBBQしたり、
楽しいことが待っているんでしょうね。竣工、おめでとうございます。

明日12月1日、フジグラン北島近くにHair&eyelash「mouf」様がオープンします。
木の風合いと白を基調としたナチュラルアンティークなお店です。
店内の一角には個室のまつげエクステルームもあり、
ていねいな施術をしてくれますよ!
お近くの方も遠方の方も、ぜひ一度伺ってみてくださいね。

北島町鯛浜字西ノ須30-1(スマホ堂さんの北隣)
9:30-18:30
火曜休、他に月2日休み
088-635-1203

鉄骨の新築事務所を建設中。
心地よい秋晴れの下での地鎮祭。
気を引き締めて取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
フジグラン北島近くで改装中のサロンです。大きなRのセット面がカタチになってきました。
明日、鳴門に新しく美容室「Reposon(ルポゾン)」様がオープンします。
シックでちょっぴりシャビーな空間でゆったりと過ごしてみませんか?
カットスペースは一席ずつ区切られていて、
キッズルームもあるので小さなお子様といっしょでもOK!
明るくておしゃれなスタイリストのご夫婦に、
ぜひ秋のイメチェンをお願いしてみてください^^

鳴門市撫養町南浜字馬目木119-5
088-677-9496
9:00-19:00
火曜休
Cut ¥3500~、Cut&Color&Treatment ¥10000~、etc




moon at さん設計の平屋住宅、着々と完成に近づいております。
現在、内装工事中。お楽しみに。
シックで居心地のいいサロン、完成間近です。こだわりの個室風カットスペースはこんな感じ。
基礎部分を新設し、上家はそのままの状態で移動。曳屋です。
家族の思い出たっぷりの家をそのまま残すという選択。
いい仕事をさせていただいています(^-^)
建前を行いました。建築とともに、デザイナーN氏も交えてショップロゴや看板、
販促物などの打ち合わせも行い、全体的なイメージもバッチリです。
店舗改装させていただいた、東新町商店街のTOKUIKU CAFEにてデジタルアート「お絵かきタウン&ペーパークラフト」を開催中。昨年の「お絵かき水族館」に続くチームラボとのコラボ企画です。イベントは8/31までしているので、ぜひ夏休みに親子で楽しんでみてくださいね(^-^)
ただいま基礎工事中。
早く梅雨明けしてほしいな。
完成間近のH様邸。
南北に長い土地を無駄なく使った住宅です。
土地の高低差をいかした設計のため工事工程が複雑になり、少々時間をいただいた基礎工事が完了しました。さぁ、次は建前。完成が楽しみです(^-^)
カウンター
ブログ内検索

Designed by