忍者ブログ
徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
鉄骨の新築事務所を建設中。
PR
心地よい秋晴れの下での地鎮祭。
気を引き締めて取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
フジグラン北島近くで改装中のサロンです。大きなRのセット面がカタチになってきました。
明日、鳴門に新しく美容室「Reposon(ルポゾン)」様がオープンします。
シックでちょっぴりシャビーな空間でゆったりと過ごしてみませんか?
カットスペースは一席ずつ区切られていて、
キッズルームもあるので小さなお子様といっしょでもOK!
明るくておしゃれなスタイリストのご夫婦に、
ぜひ秋のイメチェンをお願いしてみてください^^

鳴門市撫養町南浜字馬目木119-5
088-677-9496
9:00-19:00
火曜休
Cut ¥3500~、Cut&Color&Treatment ¥10000~、etc




moon at さん設計の平屋住宅、着々と完成に近づいております。
現在、内装工事中。お楽しみに。
シックで居心地のいいサロン、完成間近です。こだわりの個室風カットスペースはこんな感じ。
基礎部分を新設し、上家はそのままの状態で移動。曳屋です。
家族の思い出たっぷりの家をそのまま残すという選択。
いい仕事をさせていただいています(^-^)
建前を行いました。建築とともに、デザイナーN氏も交えてショップロゴや看板、
販促物などの打ち合わせも行い、全体的なイメージもバッチリです。
店舗改装させていただいた、東新町商店街のTOKUIKU CAFEにてデジタルアート「お絵かきタウン&ペーパークラフト」を開催中。昨年の「お絵かき水族館」に続くチームラボとのコラボ企画です。イベントは8/31までしているので、ぜひ夏休みに親子で楽しんでみてくださいね(^-^)
ただいま基礎工事中。
早く梅雨明けしてほしいな。
完成間近のH様邸。
南北に長い土地を無駄なく使った住宅です。
土地の高低差をいかした設計のため工事工程が複雑になり、少々時間をいただいた基礎工事が完了しました。さぁ、次は建前。完成が楽しみです(^-^)
ただ今、駅前で2号店を改装中の焼肉のぐ様。
最終仕上げに取り掛かり、もうすぐオープンします!お楽しみに!
ゆったりとしたLDKと、多趣味なパパさんの隠れ家が特徴の木造二階建て住宅。
そして奥様のこだわりのキッチンも!
地鎮祭を終えて、これからちょくちょくリポートしてまいります。お楽しみに(^-^)
水際公園沿いに、店舗改装させていただいた「BISTO炉 Juu」さんがオープンしました。
絶品フレンチタパスをはじめ、高知の備長炭で焼き上げる鶏&野菜など逸品ぞろい!
珍しいワインやジュースもありますよ〜(^-^)
弊社のご近所に出たばかりの売地情報です。
徳島市川内町下別宮西、72坪612万円ほどの長方形の土地。
二方道路の東南角地で日当たり良好!
住宅街の中にあり、川内南小学校・幼稚園、アコール保育園が近くにあります。
しらさぎ大橋にも近く、アクセス良好。
かなりオススメの土地なので、川内地区に土地をお探しの方はぜひお問い合わせください。
そして、家を建てられるときもぜひご相談くださいませ!

配筋検査を終えました。
木々に囲まれた、心地の良い場所です。


棟上げを終えました。
桜の花も満開で何とも過ごしやすい季節になりました。
春の陽気に誘われつつも、地鎮祭、建前、中間検査などが目白押し。ありがたい話です。
さぁ、気分新たに頑張ります!
店舗改装のお手伝い。
お店が完成すればまたご紹介いたします。お楽しみに!
事務所を一軒まるごとリノベーション中。
青く澄み渡る空、そして気温は5度...。寒い中、みなさんご苦労様です。
最近リノベーション物件はかなり多いですが、エコポイント制度などをうまく利用すれば
お得にリノベーションできますよ!詳しくはDEE WORKSまでご連絡ください^^
古民家を解体して更地に。
これから基礎工事へと入ります。

2015年最初の地鎮祭を執り行いました。
関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
気づけば今年ももう10日が過ぎようとしています。
新年早々、工事着工が続きますが、寒さを吹き飛ばして
ガンガン突き進んで参ります!
今年もみなさまの多大なるご協力により、無事に仕事納めとさせていただきました。
来年も同様に笑顔で毎日を過ごせるように精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

多謝

カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed by