徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
娘がフルートコンクールに出場することになり、久しぶりに東京へ。



まずは浅草。先輩が珍しいものを食べさせてくれると、行った先はどじょう鍋のお店。

鉄鍋に並べられたどじょうの上にネギとごぼうをたっぷりのせてお出しで煮詰めます。

どじょうを食べるのは初めて。どじょうはフワフワで「なんじゃこりゃー」の美味しさでした。



六本木では、ミッドタウンのイルミネーションを見ながらテクテク散歩して、国立新美術館へ。

閉館前だったので人もまばらで、じっくり静かに建物探訪&アート鑑賞できました。

が、サントリー美術館、森美術館のアートトライアングルならず。



東京3日目は晴天なり!青空が美しすぎて、風景ばっかり撮ってしまいました。

築地も大賑わい。年の瀬なんてこんなもんじゃないんでしょうね。

あと、定番アサヒビールのオブジェ。
 
行ったりきたりの東京2泊3日でしたが、刺激をたくさんいただきました。



次はスカイツリーが完成したら行きたいな。

先輩、いろいろとありがとうございました~^^
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by