徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


GWは高知へ久しぶりのサーフトリップ。

徳島道はやや雨模様。が、高知道の手前では道路に大きな虹がかかってました。



多少の渋滞はあったものの、お昼前には入野へ到着。

早速サーフィンを楽しみました。u-chanも初波乗り!砂浜ではTシャツアート展。

夜は大阪サーファーズのみなさんと合流して大BBQ。娘2人はmameちゃんのお散歩に夢中^^



2日目はパパさんは朝からサーフィン。私たちはトンボ公園へ。

「リョーマの休日」発見!高知の観光PRとして作られたものだそうで、バイクに乗ってるのは知事!

海岸に戻って自家製いちごジャムたっぷりのオーガニックなカキ氷をいただき!

sen-ninさんのボードケースにみんなで寄せ書き~。そして夜は再び大宴会でした。

みんなあんなに飲んだのに、サーファーたちの朝は早い!

烏龍茶しか飲んでない私が一番寝坊してました(汗)

大阪サーファーズのみなさん、いろいろと段取りしてくださってありがとうございました。

たくさん子守もありがとうございました!ぜひ小松にもみんなで来てくださいね!



帰り道、高知市内のアートゾーン藁工倉庫によりみち。

土佐漆喰と瓦とレンガがうまく融合した素敵な場所でした。おしまい。
無題
本当に楽しい日々でしたね。ここちゃん&うーちゃんには、ひとめぼれしました。又 早く会いたいです。
ton 2012-05-09 (Wed) 00:17 Edit
無題
色々と有難う御座いました。お蔭さまで子供たち
もいい思い出になったと思います。
dee 2012-05-09 (Wed) 15:38 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by