徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write




夏休み最後の日曜に淡路へ。

海沿いを車で走り、ヨットハーバーなどをめぐったあとに

アイラン丼で有名なレストラン「Time after Time」へ。

お昼は過ぎているのに8組ほどの待ち。さすが人気店!

もちろん目当てはアイラン丼だったんだけど、すでに売り切れ。

ということでイラストだけ(いらん?)。

でもパスタランチや日替わりランチも美味しかったです。

スープに、まるごと1個玉ねぎが入っているのが淡路らしい。



次は近くの「SUMOTO ARTISAN SQUARE」へ。

古びたレンガが歴史を感じさせ、その昔、

洲本が紡績の街として栄えていたころの町並みをそのまま残している。

ここにはギャラリーや飲食店が入っているが、

何となく活気がなくて寂しげな様子。

せっかくこんなにいい建築物があるのに…もったいない。



それから洲本温泉のリゾートホテルでプール&温泉に入って徳島へ帰ってきました。

なかなか充実した1日でしたー。

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by