徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
洲本のちょっと北の海岸線を走ると、崖の上に見えてくるtotoシーウィンド淡路。

ここはホテルではなくtotoの保養施設で、空いてるときは一般の方も宿泊可能。

そのままの地形をいかした場所に現れるこの空間、大阪湾を見渡せる景観は圧巻です。

ただ、いつもの思いつきで出かけたので数少ない部屋は満室。食事はできませんでした。





次に訪れたのはギャルリBANYA。

人が通れるくらいの路地の奥にjank&artな世界が広がってました。



中浜稔猫美術館。どこもかしこも猫猫猫!猫好きにはたまらない美術館です。

猫アレルギーの私。ある意味、私にとってもたまらない美術館でした。見るのは大丈夫です。

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by