徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


先日、後輩2人が社員旅行のお土産を持って

遊びにきてくれました。

「外湯は良かった~。人が多すぎて芋洗い状態でした~」

「○○が泥酔してね~ほんまおもろすぎっ!」

「城崎マリンワールドでイルカが・・・」

「吉本新喜劇はもう最高!誰それがどうで誰があーで・・・」

「アジアンって不細工って言ってますけど、

実際めっちゃキレイんですよ~ホンマですって!!」

「コリアンタウンのモツ鍋、ごっつい旨かった~」

さらに続く…

という感じで旅の土産話を機関銃のごとく喋り続け、

行けなかった私は「行きたかったわぁーーー!!」を

何回叫んだことか。。。

でも、こんなお茶目なお土産を買ってきてくれてアリガトウ。

トイレットペーパーは来客用に取っておきます(笑)


久しぶりの京都はやっぱり良かった~。

清水寺や銀閣寺、八坂神社をめぐり、めったにお目にかかれない瑠璃光院にも運よく入れた。

ついでにイノダコーヒに錦市場、そしてやっぱりお土産といえば「よーじや」。

オレンジ×白の和でありながらシンプルモダンな雰囲気のお店にちょっぴりうっとり。

「よーじやカフェ」に行けなかったのが残念。どこまでもミーハーです…ハイ。

次は桜の季節に行きたいなぁ。
カウンター
ブログ内検索

Designed by