徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


Mさんにとっても可愛いプレゼントをいただきました。

まーるいの何かな?と思ってみてみると、おや?DEE WORKS のロゴが!

出してみると、なんとフレッシュでした~。

リバティプリントのお花柄などもあって、いっぱい並べたくなりますねー。

みなさま、お仕事の合間にコーヒーブレイクしてってください。
無題
すごいー!かわいい!!どうやってつくるんでしょ?!DEE WORKSさんのホントに売ってそうね☆
sono 2010-12-10 (Fri) 13:41 Edit
無題
でしょでしょー!
カワイすぎて使えません(笑)。
どうやって作るんでしょね?
Sari*Sariさん作です♪
dee 2010-12-10 (Fri) 15:20 Edit
無題
うんうん!sarisariさんらしい☆
かわいいー つかえないー!!
sono 2010-12-11 (Sat) 16:34 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by