徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


「面白いものを見つけた」と、デザイナーI氏より沖縄Tシャツをいただきました。

胸のアルファベットを読んでみてください。なんとDEJIMASAN!

デージというのは沖縄弁で「たいへん」、マーサンは「美味しい」の意味。

バックプリントは沖縄そば。沖縄そばはめっちゃウマイ!ってことですね。

まさかのデジマサンT、家宝にします(笑)

素敵なプレゼントをありがとうございました。

おもしろい~
I氏のデザインしたTシャツかと思いました~。作風が似てます!

あさってのDEEROOMS、楽しみにしています!台風が直撃しなければよいんですが・・・。それだけ心配。
mame 2011-09-19 (Mon) 11:55 Edit
無題
作風似てるよね〜。
台風は明日のお昼に徳島に最接近だって。
多分無理だわ。
延期するので都合が合えばぜひご参加くださいー。
dee 2011-09-20 (Tue) 13:16 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by