徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
コンクリート打ちっ放しの無機質な我が家に、

またひとつカラフルなインテリア雑貨が仲間入りしました。

2つの違った雰囲気のファブリックパネル。



グリーンのものは会社の同僚たちから新築祝いにいただきました。

このmarimekkoのSUDENKORENTOという生地のパネルは

リビングに飾ろうと決めていたのだけど、

「もっと目立つ場所に!」という夫のひと言で

急遽、玄関横のガラス張りの通路のような小部屋のような場所に。

ここからだとうちに訪れる人全員が目にするのだ!

keitsuさん、watariさん、damaさん、mameさん、一生大切にします。

本当にアリガトウ!!



そしてもうひとつはmarimekkoのMAUSTEという生地。

すでにカラフルな子供部屋をもっとにぎやかにしようと思って購入したが、

「玄関が寂しいけん、ココに!」という夫のひと事で、

急遽、玄関ドアを開けた正面の壁にかけることに。

やっぱりうちの大黒柱には逆らえません。



ちなみにこちらのファブリックパネルは

インテリアセンター山田さんにて購入しました。

山田さんいわく「今回選んだ生地は2点とも非継続柄なので

今後貴重な一品になると思います」とのこと。

こりゃ、なおさら大事にせなあかん!

次はファブリックのロールカーテンが欲しいなぁ。

また寄らせてもらいまーす!
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by