徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
情報に敏感でいつもいろんな刺激を与えてくれる

友人であり先輩であるkeitsuさんに誘われて、

隠れ家的なギャラリー「のきは」で開催中のバッグ展へ。

風情ある古民家をギャラリーとして利用されていて、

大きな入口の引き戸や和紙で作られた照明など

懐かしく趣のある空間はとっても居心地のよい場所でした。


そして肝心のバッグはデザイナー伊藤浩史氏の作品で、

思わず頬擦りしたくなるような素材感あふれるものばかり!

カラフルなニットのバッグ、テエコやアフリカの布を使ったものなど、

同じ作家さんのものなのにまったく違った感性が感じられる、

そんなバッグが情緒あるふれる古民家に勢揃いしてました。

連れていってくれたkeitsuさん、ステキな場所に誘ってくれてありがとう!
無題
いい時間でしたね~。私自身もdeeさんと会って、いろんなこと考えましたよ。
新しいおうちに住みたくなりました。また相談にのってくださいね!
takeitsu 2009-03-04 (Wed) 20:56 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by