徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
一足先の書初め:koko

ついに2010年も今日でおしまい。大掃除を終えてお正月飾りも準備OK。

2010年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

DEE WORKSは不況のあおりも何のその、まわりの方のご協力もあり、とても充実した1年でした。

まだまだ課題もたくさんありますが、焦らず諦めずとにかく前を向いて、上を向いて、元気に進もう。

「おもっしょいことしよんな~」と言ってもらえるような会社を目指して

2011年をさらなるパワーアップの年にしていきますよー!

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、みなさまにとっても素晴らしい1年になりますように!
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by