徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
芸術の秋。アートや音楽にぴったりの季節です。

先日、牟岐のピアニスト松村周作先生の家に遊びに行きました。

先生のお家には、なんとスタインウェイが当たり前のように置いてあるんです。

間近で聴くその音色の美しいこと、うっとりすること。

同席の方が「細胞に響き渡る音色」とおっしゃってましたが、まさにその表現がぴったり。

そして、スタインウェイは大きすぎてカメラにおさまりきらない…。

前にもブログに掲載しましたが、松村先生はピアノ教室もされていて、年齢問わず生徒募集中です。

興味のある方はコチラまで!TEL:0884-72-1629 MAIL:shusaku1971@ezweb.ne.jp



もうひとつ、aiko-chan(3歳)の初めてのピアノ発表会。こちらも立派なクラシック。



さらにもうひとつ、kokoが初めての音楽コンクールでフルートを吹きました。

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by