徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


徳島のクリエイターたちによる「クリエーターズマーケット」へ。

今回で3回目となるこちらのイベントですが、私は初めて訪れました。

藍染、シルバーアクセサリー、革製品、フラワーアレンジ、バッグetc

それぞれのクリエイターが個性あふれる2日間限定ショップを出されていて、

何の取柄もない私にとっては、ものすごく刺激的な時間となりました。

以前、ファブリックパネル教室でお世話になったstyleさんや大久保椅子さんも参加されていて、

“ものづくり”への熱い熱い気持ちを語ってくださいました。

ハーブティーのtekutekuさん、美味しいハーブティをご馳走様でした。

カモミールもうちのプチファームに植えますね♪
無題
寒い中お越しくだり、また苗&teaのお買い上げありがとうございました。
カモミールがプチファームに仲間入りさせていただけて嬉しいです。フレッシュteaはオススメです。花が咲いたら、ぜひともをお楽しみください。春の楽しみがまた増えました♪
teku 2009-11-23 (Mon) 22:29 Edit
無題
tekuさん、カモミールは元気に成長中です♪

フレッシュteaが飲めるように大事に育てます。

またハーブのことをいろいろ教えてくださいね!

dee 2009-11-26 (Thu) 08:32 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by