徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
4回目となるサーフィン体験&アウトドアクッキングのイベント。
今年も7月最後の日曜日、大勢の方にご参加いただき開催いたしました。
 
surf shop U.S.A のkeiくん率いる初心者向けのサーフィン体験では、
大人も子供もいっしょになって初波乗り!
まずは砂浜で準備体操、テイクオフの練習をしていざ海へ。
初めて波の上で立てた瞬間のあの笑顔は見ているこっちも嬉しくてたまりません^^

波乗りでたっぷり汗をかいたあとはお待ちかねのアウトドアクッキング。
イタリアンBBQを中心に、ブルスケッタ、ラタトゥイユ、パスタ、簡単ピッツア、
そして今回はアウトドアシェフhiroさん特製のタイカレーやスイーツも登場!
たくさん食べたあとは、子供たちが大好きな焼きマシュマロ。
  
さらに無料でネイルケアをしてくれるネイリストのkazueちゃんブースも大賑わい。
さらにさらにイベントの締めくくりはスイカ割り大会&スイカ早食い大会。
今年の早食い王者は連覇のキングヒロ!来年の挑戦者、早くも募ってます(笑)
  
 photo:colors s.kawano
イベントにご参加いただいたみなさま、今夏も素敵な笑顔をありがとうございました!
また、準備を手伝ってくださったみなさま、サーフィン体験を支えてくれたみなさま、
総勢90名以上の胃袋を満たしてくれた料理部隊のみなさま、
暑い中ずっとグリル担当をしてくださった方々、写真をたくさん撮ってくれた方々、
最後まで後片付けをしてくださったみなさま、本当に本当にお世話になりました。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by