徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
←会場はこんな雰囲気。

ヅカファンでもシャンソン好きでも何でもない私だが、

「めったに見られないライヴ」と聞けば行かずにはいられず

元宝塚ジェンヌの「安奈淳 シャンソンライヴ」へ行ってきました。

会場はkotetsuの勤務先でもあるカサブランカ。

大きなコンサートホールもいいが、

やっぱりこういう場所でのアットホームなライブもいいものだ。

颯爽と現れた安奈さんは思っていたより小柄で華奢な女性だった。

が、ピアノの弾き語りがはじまると圧倒的な声量で

私でも知っているマンマミーアや愛の賛歌などをしなやか且つハードボイルドに歌い上げた。

おーーーっ、かっこいい~

1曲歌うごとに若いメンズの話や舞台の裏話などでお客さんを沸かせた安奈さん、

亡くなった方の話が多かったのはやはりお歳のせいでしょうか?

でも、ほんとに年齢を感じさせない素敵な女性でした!
夜の部
毎度あり~

いらっしゃってたんですね

メッチャ上手かったですよね
座って歌うのにあの歳で声量

感動しました



まぁ裏でずっとゲームしよったけど


こてつ 2009-11-30 (Mon) 00:08 Edit
無題
ヨメが書きました~。

夜の部に行ってて、こてつにカシスソーダを作ってもらったよ♪

声をかけようかと思ったけど、ごーっつい忙しそうだったから・・・。

またご飯食べに行きマース
dee 2009-11-30 (Mon) 20:18 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by