徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


首肩のコリをほぐしてもらおうと、近くにあるヒーリングサロン「cotti」へ。

まずフットバスをして、次にローズウッドのアロマトリートメントでしばし夢心地な時間を…。

というか、やさしいハンドマッサージで完全に熟睡しきってました。

施術後はミントのお茶でホッとひといき。あー首肩がごっつい軽くなった

サーフィン後のマッサージにも最適ですよ!基本的に女性限定ですが…。

場所は金比羅神社近くの日下医院のななめ向かい。オレンジのドアが目印です。

(C)cotti hpより
無題
みきさんありがとうございます☆

素敵なHPですね!!

またお邪魔しまぁす(^^♪

たかこ 2010-10-30 (Sat) 18:47 Edit
無題
いつでも寄ってくださ~い。

こちらこそ、また癒してくださいね♪
dee 2010-11-01 (Mon) 10:08 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
house | HOME | 海の幸
カウンター
ブログ内検索

Designed by