徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


お友達のYファミリーは何と夫婦で同じ誕生日!

そして私の誕生日と1日違いということで3人まとめて誕生日パーティ。

Sファミリーも加わって、とってもにぎやかな夜を過ごしました。

せっかくの誕生日だからと料理はフォンターナでケータリング。

美味しくって、ワインごっつい飲みすぎてしまいましたー。

YパパもSパパもほんまお酒強いですね~。



シェフお手製のバースデーケーキまで作ってもらいました!

イタリア語でボンなんじゃらと書いてくれてて、誕生日おめでとうという意味らしい。

いい1年が過ごせそうやなぁ、Y夫妻

yuriちゃん、元気なbabyが産まれたらまたお祝いしましょう

みんなの写真撮ろうと思ってたのに酔っ払って忘れてました…ごめん!
おじゃましましたぁ
先日はホントにお世話になりました。
Yママにこのpageを教えてもらって書かせてもらいました。
なかなか保育園でも会えないので,お礼が言いたくて。。。
いや~,あの夜はステキな家族とhouseに癒されましたぁ。フォンターナのラザーニアもシメのパスタもほんとおいしかったし。
D家族,Y家族,仲間にいれてくださって,ありがとうございましたぁ。
yuri 2009-12-02 (Wed) 07:50 Edit
ホントにありがとう
ホントに楽しい誕生パーティーでしたね!楽しすぎて帰りたくなかった〜(笑) ほとんど皆 初対面って感じだったのに そんなぎこちなさは感じず盛り上がったぁ〜! 
D家 S家 楽しいひとときをありがとう!
また近々 第2回やっちゃいましょうね!!!
yママ 2009-12-02 (Wed) 11:45 Edit
コメントありがとう!
こちらこそホンマに楽しい時間を過ごせてありがとう♪
第2回はクリパということで
これからも楽しいパーティしようね!
dee 2009-12-03 (Thu) 09:40 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by