徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
雨は上がったものの、朝から曇り空の今年の七夕さん。朝、昼、夜とイベント盛りだくさん!

午前中は保育園のなつまつりに参加し、午後は茜庵さんの恒例の七夕まつりへ。

願い事がたくさん書かれた笹に迎えられ、お抹茶と夏らしいお菓子をいただきました。

    

そして夜はご近所さんたちと七夕パーティ。歩いて5分くらいのお友達の家で開催したのですが、

ドレスコードは「浴衣」ということで、親子でおめかし(?)してお料理とワインを持って出かけました。

天の川をイメージした海鮮チラシやイタリアン海老フライなど、持ち寄り料理でお腹いっぱい。

七夕の夜をとってもにぎやかに過せました。ご馳走さまでした♪ 夜はショートのうーちゃん↓

    

ちなみに七夕は結婚記念日。私たちが楽しく女子会している頃、

パパさんは1人いつもの焼き鳥屋さんへ出かけ、大将と語りあってたみたいです。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by