徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


とよとみ珈琲ギャラリーにて開催されていたラコッテ「冬のこべや」展へ。

ラコッテというのは女性7人のクリエイター集団で、

それぞれがバッグや洋服を作ったり毛糸で小物を編んだり、絵本を作ったり、

特技を生かして様々な雑貨を作っているんですって。

ほのぼのナチュラルテイストな手作り雑貨は、あたたかみがあってホッとするものばかり。

すごいですね~。私に少しでもそんな才能あったらなぁ…。

ラコッテさん、遅くなりましたがきちんとブログアップしましたよ(笑)

また、こういうギャラリーしてくださいね♪



そして、とよとみ珈琲さんで遅いランチ。

人気NO1のカプチーノとあつあつのたまごチーズトースト、ご馳走さまでした!
無題
昨日は、お忙しい中展示会にお越しくださりありがとうございました。ブログにも素敵に紹介していただいて。メンバーみんな、きっと大喜びでしょう。展示会案内の件でもメディコム様にはお世話になりました。これからも、お世話になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いしますね。
Lacotte 2010-01-26 (Tue) 23:52 Edit
無題
ブログを見てくださりありがとうございます。

もっともっとじっくりゆっくり見たかったです!

これからも様々な活動、頑張ってくださいね。
dee 2010-01-28 (Thu) 20:41 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by