徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
はるばる帯広からNファミリーが徳島へ遊びにきてくれました(^-^)
イケメンファイヤーマンのパパととっても可愛いほのぼのママ、ヤンチャで超美肌の弟くん♪そして、元気でしっかりものの娘のお友達。
すぐにみんな打ち解けて、BBQを楽しみ、我が家で一泊して、小松海岸で海水浴をしました。
帯広は海水が冷たすぎて海水浴は楽しくないそうです(笑)
あと、うちの近所ではカニやカメが普通に歩いているというのにビックリされてました。
逆に帯広には庭や通学路にキツネやリスが出没するそう!そっちのほうがスゴイんですけど!
…といろいろご当地のお話で盛り上がり、あって言う間にお別れのとき。
娘たちが繋いでくれたご縁、これからも大切にしたいです。
Nファミリー、次はお兄ちゃんも一緒に北海道で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
N様邸 | HOME | 夏…か
カウンター
ブログ内検索

Designed by