徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
徳島市と帯広市の交流事業で、夏には帯広から6名の子供たちが来徳し(その様子)

この冬には徳島から6名の子供たちが帯広を訪問。娘もその一人として行ってきました。

子供たちだけでコテージで宿泊したり、幸福駅へ行ったり、内容盛りだくさんの3泊4日。

2日間はayamiちゃん宅にホームステイさせていただきました。

とても楽しくて素敵なご家族で、スキーに連れて行ってくださったり、家族みんなでゲームをしたり、

パパさんお手製のお料理を振る舞ってくださったり、本当に充実した2日間だったようです。

いい経験をさせてもらって感謝感謝です!ありがとうございました。

ayamiちゃんのご家族のみなさん、ぜひぜひ徳島にいらしてくださいね~^^
 
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by