徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


昨年の話題作ですが…久々にいいなぁ~と思った映画。今ごろ見ました。

地位も名誉もお金も人種もタブーも何にも関係ない。

ネガティブな内容を前向きにとらえた、見る人を元気にしてくれる映画です。

まだ見てない方は、ぜひ秋の夜長にお楽しみください^^



私もみたよ!
私はちょうど1年前にフジグランで観ました。
今でも思い出すぐらい印象に残った映画。
最初と最後のドライビングシーンがかっこよかった。アートのシーンもあって最高!
keitsu 2013-11-13 (Wed) 20:40 Edit
無題
keitsuさん!ご無沙汰してます。
映画館で見たかったです。
それより今朝、keitsuさんの噂をしてたのでビックリ!
dee 2013-11-14 (Thu) 15:17 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
2013… | HOME | I様邸
カウンター
ブログ内検索

Designed by