徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
 
photo:y.kawano

今年で3回目の開催となるサーフィン教室&アウトドアクッキング体験のイベント。

今回は新たにビーチヨガ教室も加わり、参加者はなんと80名オーバー!

初心者の方もいれば、毎年参加してくださるご家族もいらっしゃり、嬉しいかぎりです。

まずはsurf shop USAのオーナーkeiくん率いるサーフィン部隊による教室がスタート。

この日は穏やかで波も小さく、子供も大人も「立てたー!」とはじける笑顔が^^

ビーチではイケメンサーファー高森くんによるビーチヨガ教室。

先生の腹筋の割れ方、すごいです。ビーチヨガは女性たちにも大人気でした。

2時間ほど海やビーチで戯れたあとは、お待ちかねのアウトドアクッキング!

仏・ル・コルドン・ブルー料理学校やイタリア・シエナ料理学院で料理を学んだ

hiroさん率いるクッキング部隊が特設のキッチンスタジアム(笑)で料理開始。

パエリア、アヒージョ、イタリアンサンドイッチ、ラタトゥイユ、スパイシーグリルチキン、

アウトドアピッツァetc、さらにはスイーツまでご準備させていただきました。

クッキングを楽しみながら、海辺でいただくお料理は最高に美味しいですね!

午後は食事をしながらゆっくり過し、今年のイベントの幕を閉じました。

バタバタと至らない点も多々ございましたが、

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

また、このイベントを手伝ってくださったスタッフのみなさん、お世話になりました。

来年、またみなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております^^

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by