徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
今日からmodeeeで開催の個展

「多田純子illustration展~jujuの小部屋~」へ行ってきました。

彼女は元同僚でありケンカばっかりしていた仲です。

今ではすっかり一人前のアーティスト!

東京在住で、故郷の徳島での個展は初めて。


今回の個展はjuju(ユユ)という架空の女の子が

住んでいるお部屋というのがテーマで、

modeeeの一角がホントのお部屋みたいに。

かわい~いオブジェや繊細なイラストが飾られて、

ちょっぴり夢見心地な雰囲気を味わうことができました。

私が思うjujuのイメージは、色白で長めの栗毛色の髪でちょっとソバカス。

華奢だけど芯は強い…。

おおーっ!これってmodeeeのオーナー(10代の頃?)が

モデルちゃうん、と勝手に妄想して結論が出ました。

個展は6日までなので、ぜひみなさん行ってみよ~う!

時間:am11:00~pm8:00

場所:zakka+cloth modeee 入場無料





左:modeeeオーナーmame、右:junko tata

mame&junko ステキなひとときをありがとう!
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by