徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write

昨日のI様邸竣工のブログで何気なく選んだ写真ですが、このカラーリングは!
そうです、スウェーデン!スウェーデンといえば、IKEA、VOLVO、H&M…。
実は先日、スウェーデンから初来日のannaちゃんが我が家にホームステイしてました。
日本文化にとっても興味を持っていた彼女に、これぞニッポン!なものを堪能させてあげようと、
神社でおみくじを引いたり、和菓子店でお抹茶を飲んだり、呉服屋さんで着物に触れたり、
焼肉を食べたり、プリクラを撮ったり…。お土産に、半衿や帯締めをたくさん買ってました。
これはターバンにしたりリボン代わりに使うらしいです。発想がスウェディッシュ!
スウェーデンのお話もたくさん聞かせてもらい…来年行くことを約束しました^^









Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by