徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
オフショアーフィッシング(海で船に乗り釣ること)のルアー釣りに

どっぷりはまり2年ちょっとたったばかりの初心者ですが、

なんと「鉄臣会」と言う超大物釣りチームのお誘いを受け11月に九州遠征に行くことになりました。

ターゲットはクロマグロやヒラマサ。小学生がフルマラソンに参加するみたいな話?

クイックシルバーチームとパイプライン?みたいなレベルとなったわけです!!

そんなこんなで「クロマグロ釣ったから!」と鉄臣会の宴にお誘いをいただき、入会する事になりました。



釣ったマグロはなんと70kg!

マグロのフルコース

大トロ、中トロ、赤み、中落ち、カマの塩焼き、お吸い物などなど

テーブルいっぱいにマグロです。




25mmくらいに造られた大トロは魚の領域を超えておられました。ハイ。

生まれて初めてこんな美味しいマグロを腹いっぱい大量に頂き

市場にもって行っても数十万の魚を10人少々で一晩で平らげました。

釣りの腕もすごいですが、そうとう太っ腹な振る舞いをして頂きました

Hさん。ご馳走さまでした。



今回誘って頂いた タケちゃん。



いつも有難う!!

今回のクロマグロ でかい・・・。すごい・・・。



釣りたい・・・。まぁ無理か(涙)



HさんのゴールドのバックプリントT。かっこえぇ~。

一年生のぼくは赤の文字のバックプリントT(笑)

最後に鉄臣会 原会長。



後日11月の遠征のミーティングに会長が持ってきて下さいました。

原会長のステラ18000番とロットとルアー

確かPe8号+リーダー170LB!!



この写真だけで50万円超えますです・・・。(大汗)

カーベンター(ルアー)1個、1万円以上します。ハイ。

お金をだしても手に入らない物も!

解像度悪くてすいません。(大大汗)

11月九州遠征、宜しくお願いします・・・。(大大大汗)

鉄臣会のみなさま足引っ張らないよう頑張りますので宜しくお願い

します。

11月遠泳メンバー

鉄臣会 原会長。

CB1テスター数名。(サーフィン的表現 ビラポンナショナルチームライダー数名)

徳島有名釣り船 阿波哲 武知船長。

僕と同じ 鉄臣会1年生 シンスケ親分。と、おれ様・・・。不安。


(このブログを書いている途中、会長のルアーの写真だけ先に更新されて

しまい、釣りを良く知るツリビリーのジュンちゃんから「ごっつい

でぇ~と電話を頂きました。(笑))
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by