徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
こんにちは!

2週連続の松山方面遠征釣行記であります。

夜中の2時、3時の出発は当たり前で、釣りに行かない日でも

その時間に目が覚めてしまうほど体が慣れてしまって 困ってます(笑)。

今回お世話になったのは松山遊漁船「seigyo-maru」さん。

親切、丁寧にソナーや魚探の情報をマイクで放送していただき、

また今回は港から15分も走ったところにポイントがあったため7時出船、

5時納竿と約10時間竿を振りっ放しの釣行となり長い時間楽しませて頂きました。

釣果の方は全員安打で終える事ができ、大満足でした。

PHOTO:seigyo-maru
67cmのはまち

ヒットルアーの背黒と胃袋のベイト。グロイというなかれ。これを知って次に備えるのだ!

10cmのイワシ5匹とほとんど消化され何か分からない 20センチのベイトが3匹でてきました。

一般発売1ヶ月も前から手に入れていたシンスケ親分のリールシマノNR2000。

やっとウロコが着いた僕のタックル(涙) *ウロコを付ける→魚が釣れた
Comment form
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする