徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


二軒屋駅をリノベーションして先日オープンした道具店(雑貨店)

ゆかい社中そらぐみで初ランチ。

お店には全国の作家さんが手がける食器やおもちゃ、バッグなど、

「ホンマにいいもの」が選りすぐられて置かれてます。

こちらのオーナー芽衣(ガイ)さんの作ってくれたオイルサーディン&ツナのピッツァ、

とってもボリュームがあってジューシーで美味しかったです。

私はソファ席でピッツァとコーヒーをいただきましたが、

オーナーいわく「プラットホームの見えるカウンター席はおすすめ」だそうですよ。

昔少~しだけいっしょに仕事をしていた奥さんには会えなくて残念。

あの頃は独身だったのに、すっかりママの顔になってるんでしょうね!

また遊びに行きますね~

8月のワークショップも楽しみにしています。

ゆかい社中そらぐみ
徳島市二軒屋町1-1-29(JR二軒屋駅内)
℡088-612-8018
am11:00-pm7:00
月曜休
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by