徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


「一杯やろう!」と市川夫妻がアオリイカを持ってきてくれました。

とっても新鮮で甘くて、ほんま、こんなん食べれるなんて幸せ。

ありがとうーーー!



また、美味しい食材を釣ってきてくださーい(笑) miki

今度いっしょに釣りに行こうな! sin
こちらこそありがとーーー☆
こちらこそいつもおいしいお料理ありがとう。
イカもさばいていただいて・・・スミマセン(><
素敵な家族と素敵なおうち、私たちのあこがれです☆
また遊んでね~☆

モディーに最近行ってお店の人とお話してたら、
Kちゃんの写真が2位だったと聞きました!
すごいなぁ!
今度教えてもらおっかなぁ♪
ichikawa 2009-09-06 (Sun) 16:50 Edit
無題
いえいえどういたしまして!
憧れだなんて、キャー恥ずかしい!

トイカメのことkokoに伝えたら
「いいよー、ぜひ教えてあげたい」だって(笑)
いつも偉そうでごめんね。

この前、話しそびれたんやけど直島は行ったの?いっしょにアートな旅に出かけたいね♪
dee 2009-09-07 (Mon) 20:21 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by