徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


“食の達人”naっちゃんと娘のni-naちゃんが遊びに来てくれました。

naっちゃんは料理がとっても上手で、食育や健康の知識がものすごいんです!

いつも「この食べものはどんなん?」「これはあんまり食べないほうがいいん?」

と私にとっての食の先生でもあります。naっちゃんのブログはコチラ

写真は、お土産の手作りスイーツ。

カボチャのプリンと黒豆ガトーショコラ、バターを使ってないマクロビクッキー。

どれも自然の味をいかして、なおかつ体に優しくってそのうえ美味しい。

ついつい食べ過ぎてしまいましたぁぁぁ。

naっちゃん、またいろいろ教えてくださいね。

ステキなお花もありがとう

無題
達人だなんて、かなりオーバーよ~(笑)
知ってることしか伝えられないけど、また私のうんちく嫌がらずに聞いてねっ。

なっちゃん 2009-09-17 (Thu) 15:30 Edit
無題
いやいや達人だよ!
めっちゃためになるうんちく、ぜひ聞かせてくださーい。
dee 2009-09-17 (Thu) 21:43 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by