徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


一句…梅雨明けて ココロも晴れ晴れ ワインパーティ♪

ワイン好きがワインを持ち寄って、久しぶりのパーティ。

ケータリングしたイタリアンを前にみんな瞳がキラッキラ

お土産にもってきてくれた宮古島で今の時期にしかとれない完熟マンゴーは絶品!

そのうえ、赤ワインにとっても合うのにはビックリ。

食べ物、アート、手仕事、有機農法、出会い、裸族などをテーマに

会話が途絶えることなく気づけばam1:00手前。

珍しいワインと美味しい料理とおもろい会話で幸せな夜を過ごしました。

料理を食べすぎたせいか、今回空いたワインは控えめに3本(笑)


これが「忘れられない味」の宮古島マンゴー。美しい。keitsuさんthank you!
無題
遅い時間まで失礼しました。
あっという間の6時間(!)
ワインパ! 楽しかった~。
ありがとうございました。

梅雨明けもしたし、ちょうど宮古島からマンゴーは届いたし、いろんなことがタイミングよくはまって、deeさんてさすが!と思いました。

またワインパ、しましょ!!
keitsu 2010-07-19 (Mon) 13:31 Edit
無題
こちらこそ貴重なマンゴーをありがとうございました。
一品料理も美味しかったです!
お土産のセンスの良さ、見習いたいですー♪
次は秋にしましょ。早くも楽しみ^O^
dee 2010-07-19 (Mon) 23:02 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by