徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


友達が「炭火焼肉 のぐ」を始めたとのことで、早速食べに行ってきました。

黒をベースにしたシックなお店には


書道家であるオーナーのお義姉さんの作品が飾られていて、

シブいっ!お店でした。

肉もいけてる、タレも濃厚、スタッフのトークもばっちりの

ステキなお店でしたよ~。あ、ユッケも美味かった!

みなさんもぜひ行ってみてくださーい。

のぐさん、ご馳走さまでした!

で、案の定、食べるのに夢中になって

焼肉の写真を撮るの忘れてました。スミマセン。

炭火焼肉のぐ
板野郡北島町鯛浜川久保170-1
℡(088)677-8829

2929
初コメです。
のぐsanも伸ちゃんがきてくれた~って喜んでたよ!  次回はご一緒に
WORKOUT 2009-04-30 (Thu) 16:08 Edit
ぜひぜひ!
初コメthank you!
ほんま、夏は焼肉に限るわ!
また行きまひょ。
dazy* 2009-05-02 (Sat) 21:14 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by