徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


以前より月見ヶ丘海浜公園さんと企画していた子どもの音楽イベントが、ついに実現します!

今回のX'masコンサートでは、小学生5人のフルートアンサンブル「ミルフィーユ」、

小学生2人のピアノユニット「ミルクティー」、

そして小学生5人のハンドベルグループ「ハッピーベル」がクリスマスにちなんだ曲を演奏します。

また、賛助として四国大学の音楽研究教育ゼミ生による本格的なハンドベル演奏もあります。

子どもたちがもっと音楽に親しみ、発表できる場を作りたいという想いが根本にあるこのイベント。

入場無料で、小さなお子様からお年寄りまで楽しんでいただけますので、

ぜひご来場くださいませ!サンタクロースも登場するかも!

---------------------------------------------------
日時/12月25日(日)13:30開場、14:00開演-15:30閉演
会場/月見ヶ丘海浜公園1階研修室
入場/無料
主催/月見ヶ丘海浜公園
共催/DEE WORKS
---------------------------------------------------
素敵!
これは良い企画ですね!
絶対、参加します!
deeroomsの企画の面白さには感心しております❤
guccini 2011-12-06 (Tue) 22:15 Edit
無題
やっぱり音楽って静かに聴くだけのものじゃないと思うんです。
音楽の本当の楽しさを子どもたちといっしょに味わいたいですね。
とか言いながら、私はネコふんじゃったも弾けません(;д;)
dee 2011-12-07 (Wed) 10:11 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by