徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
先週のdee roomsでは、イタリア料理教室を開催しました。
 
月に1、2回のみ開催のdee roomsですが、おかげさまで50回を越して、さらにパワーアップ!

  

メニューはトマトのオーブン焼き、ピクルス、ほうれん草のパスタ、阿波地鶏ロースト。

ピクルスはyuko先生がイタリアマンマ伝授のレシピで昨夜から漬け込んでくれたものです!

自己紹介→レシピ説明、それからキッチンを囲んでお料理スタート。

  

dee roomsの自慢は初対面同士でもすぐに打ち解けてワイワイ楽しんでもらえること。

育児や仕事でお疲れの毎日を、ちょっとでも癒せる場所でありたいなと思ってます。

といっても月に1、2回だけなのですが…。

話がそれましたが、とにかくにぎやかで、あっという間に料理が完成。

  

見栄えよく盛り付けて、パシャパシャ写真撮影をして、「ボナペティート!」。

ボリュームたっぷりでとっても美味しいイタリアンでした。

最後は私からのスイーツプレゼント。食べ過ぎて動けないー。けど、オモロ話しは続く続くー。

yuko先生、ご参加いただいたみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました。





Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by