徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
前回大好評だった羊子さんのサンドイッチ教室。

ぜひ第2弾を!という熱い声にお応えして、再度開催させていただきました。

   

このワークショップの特徴は、陶芸家でありパン教室を主宰している羊子さんが焼いた

器と、朝焼いたばかりのパンを使うところにあります。

お料理&器好きの参加者はテーブルに並んだ器を手にとり瞳キラキラ!

  

本日のメニューはナッツパンのアジア風サンド、にんじんハムカツのコッペパンサンド、

ズッキーニと卵の白いパンサンド、新玉とセロリの豆乳ポタージュ、玄米サラダ!

盛りだくさんなうえに、おまけのビワとトウモコロシ!夏野菜が満載です^^

  

みんなで切って、和えて、卵を焼いて…完成したら、お楽しみのワンプレート盛り付け!

好きなお皿を手にとって、自由に盛り付けました。

そして、手をあわせて「おはよーこ!」。

体に優しいサンドイッチとスープとサラダにほっこり。

お茶目な羊子先生、ご参加いただいたみなさま、またおはよーこしましょね!

どうもありがとうございました。

 最後に本日のスイーツは、爽やかにマンゴープリン&メロンシャーベット!



Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
D様邸 | HOME | kimono
カウンター
ブログ内検索

Designed by