徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


 

本日、コラージュパネル教室を開催しました。

エステのオーナー、着付教室の先生、某美術館スタッフとみなさんセンスのある方ばかり。

スタンプ持参の方もいて、ヨハクに可愛く押してました。こういう使い方もあるんですね!

お子ちゃま2人は木の着せ替え人形で遊びながら、時々ママにコラージュデザインのアドバイス(笑)

どんな風にしようかといろいろ悩みながらも、とっても素敵な作品たちができあがりました。

ワークショップ終了後はお茶&スイーツといっしょにパネルを記念撮影。

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?ご参加ありがとうございました。

ちなみに今回ご参加の着付教室の先生は7月18日(水)にdee roomsで

浴衣着付け教室(和スイーツ&お抹茶付)を開催してくださいます。まだ空きがありますよ!

出張着付けや着付け教室も随時受け付けてらっしゃるので、ぜひ問い合わせてみてください。

優しくってとってもかわいい大和撫子な先生です♪

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by