徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
サヌールビーチに面した広いオープンテラスが気持ちいいシーフードレストラン。

ライブサウンドがBGMだなんて、ホント心地いい。

かんかん照りの太陽の下、1ラウンドで日常での1週間分位の距離をサーフした体は、

生ぬるいビンタンをスーーーッと吸収してくれる。

ファミリーやカップルはそれぞれにサンセットを楽しみ、

それを横目にゆっくりした時間を過ごしているうちに、陽が落ちていった。



毎晩毎晩食べきれないほどのオーダーをし、

浴びるほどビンタン(ビール)とアラック(焼酎)を注ぎこんでも1人2000円程度の物価の安さ。



お酒のノリなのか、何かの反省なのか、それは突然始まりました。

「  断  髪  式  」(笑)

ただの断髪式じゃないんです。

ほんの一部分をご覧下さい。



日本人は僕ら6人だけで、フランス、イタリア、オーストラリア、ドイツ、アメリカ、フィリピン、

タイ、インドネシアの国々の即席美容師さんたちにカットしたもらったゆうちゃん!

しかもレストランで!

記念撮影やらなにやらで大勢の人に囲まれ、まるで芸能人のようなゆうちゃんでした。

あくる日、バリのプロの美容師さんにキレイにして頂きました。

よかったよかった。笑)



今回のトリップ。いつも楽しく明るく振る舞ってくれ、

ジャスリやスーパーシークレットでサーフィンできたのもゆうちゃんのおかげ。

帰りの飛行機にて「今度は家族連れで。丸い短い板1本で!」と。

近い将来実現させましょね!

GWは中村で合流キャンプできませんでしたけど、今度ゆっくりと!

ほんと トゥリマカシィ !
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by