徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
ちょうど一ヶ月ぶりのサーフィン。

まだ薄暗い、中村の朝一(AM6:30)。


いつもならネスタ前→田浦→出口→双海→平野あたりまでチェック

するが、入野で弱いオフショアサイズは腰前後。

人数5人程度の状況で時おり入るセットは胸近く!

あわてて準備して1ラウンド。



型のいいレギュラーでロングライド!

水も暖かく3mmフルで余裕です。



太陽もすっかり上がり暖かさが増し始めたころには

ロコたちのセッションとなりポイント移動。

ホットバタード、マービーライダーのokazaki tutomu氏や

ウォーターライダーのnisio renta氏のセッション。うまい!

出口→田浦→双海→平野ポイントの地形が悪くロコ大集合!



↑サイズはあるがダンパーの平野。

(ロコの写真はないです・・・。ゴメンナサイ)



USAのnakanisi kei店長と連絡を取り情報交換。

チームUSAのkatou も中村入りとの事で電話し夕方のセッションを約束。

2ラウンドめも入野。今度はkatouと一緒に野球場裏。




やっぱりいい波。

ちょっとタルメでセット間隔長めであるが、型良く面良くリップ

アクションとカットバックをかましながらロングライド!

saiko~。

何人かあった小松ロコと「いいなみやな~。小松もこんくらいな~。」

なんか話しkatouたちとはお別れ。

翌日はサイズダウンのヒザ腰ダンパー+バックウォッシュ+ショアブレイク

+冬型による強いオフショアの双海を2時間チャージし若干の筋肉痛と

ちょっとは軽くなった重い体をストレッチ+温泉でほぐし

四万十を後にしました。






何度となく訪れた高知だが、

さすが「龍馬伝」の影響なのか、いつになく土産物店が龍馬づいていた。

四万十のお土産屋さんにも大々的に坂本龍馬コーナーが。









Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by