徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
昨日は小松海岸にてsurf shop USAさんとのコラボイベントを開催しました。

40名以上のご参加をいただき、第1部のサーフィン教室スタート!

中には、神戸から来られたファミリーや転勤で徳島に来たばかりのファミリーの姿も。



keiくん率いるUSAの大人チームが今回のサーフィン教室の先生。

波サイズはひざで、ちびっ子がサーフィンするにはもってこい!

男の子も女の子も初めてサーフィンする子もみんないい顔してます。

たっぷり2時間、サーフィン教室を楽しんだあとは、第2部アウトドアクッキング。



みんなが海で戯れている間、

hiroさん率いる料理部隊はこの日のために考えたアウトドア料理をせっせと料理。

イタリアンミートボール、野菜のグリル、ラタトゥイユ、ジャークチキン、パスタなど、

普段のBBQとはちょっと違ったメニューで腹ペコのみんなをおもてなし。

nori-papaも海に行きたいのにグリルチキン担当、ご苦労さまでした!



みんなが戻る頃にはなんとかできあがり、アツアツのお料理を並べてアウトドアパーティ。

イタリアンライスコロッケは子どもたちがお手伝いしてくれました。

外で作るのも食べるのも、何でこんなに楽しいんでしょうね。



食事のあとは、ちびっ子スイカ割りで大盛りあがり

そのあとは通称「さる山」からのお菓子なげ。

「お菓子が欲しければ神様と言いなさい~」…keiくん。「神様~!」…子どもたち。

ま、いいでしょう(笑)。



楽しすぎて予定時間を大幅に超えてしまいましたが、

ご参加いただいたみなさま、暑い中本当にどうもありがとうございました。

サーフィン教室を手伝ってくださったみなさま、料理を手伝ってくださったhiroさん&atake夫妻、

ジュースを協賛してくださったbar TANGOさん、どうもありがとうございました。

そして、surf shop USAのkeiくん、お疲れさまでした。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by