徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


魔よけの琉球屋根獅子、古くから伝わる琉球赤瓦の屋根、道端ではキレイな貝がら売られてます。



冬でもハイビスカス、いたるところで出会うシーサー、琉球植物もいっぱい、動物園もアート。




参加型の「ワンダーミュージアム」。カラフルで遊びのアイデア満載で大人も楽しめます。



真っ白い巨大な要塞「沖縄県立博物館・美術館」。ぽこぽこ空いた壁は沖縄らしい。



屋外展示もあり、ゆっくり過ごせます。備瀬のハイビスカスのリヤカー、砂辺の壁アート。

冬たび沖縄リポートはこれにて終了。おつきあいありがとうございました(笑)。
無題
すごいね~ すごいフットワークの軽さ!あちこち楽しそう!!すごい行動力はご家族みなさんなんだね☆
メールありがとう。いつも心強いです~☆
sono 2011-01-12 (Wed) 16:25 Edit
無題
私が引き連れてるだけなんよー(笑)。
家族には迷惑がられてます(涙)
dee 2011-01-13 (Thu) 15:39 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by