徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write



レンコンまんじゅう。最近コレにはまってます。



有名すぎる半熟かすてら。しっとりすぎる食感がたまらない。



この間行った「ことほぎ。」の玄米コーヒー。めっちゃ体によさそうです。

って、食べ物ばっかりやん…。ちょっとヘルシーに「ROLL CAFE」のサラダランチ。



冬でも布わらじ。寒いけど気に入ってます。誰か作り方教えてください!
上勝の・・・
くるくるショップで教えてくれるイベントに参加したことがあります! 問い合わせてみては?
布わらじ、いいよね~。足の裏が喜んで気がします。
keitsu 2011-01-11 (Tue) 17:11 Edit
無題
そういえば以前keitsuさんが言ってましたね!
情報ありがとうございます。
でも、作るのかなり難しいんですよね、布ぞうりって。
dee 2011-01-13 (Thu) 15:40 Edit
作るのは・・・
とっても大変でした!
結局、上勝のおかあさんにほとんど仕上げていただきました。。。 でも、手づくりの大変さと大切さがよくわかりました。大切にはいてますよ!
keitsu 2011-01-13 (Thu) 16:03 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by