徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
今年のお盆は高知で本気のキャンプ&サーフィン&フィッシング!

3年前に購入して以来、暗闇で眠ったままのテントがついに陽を浴びましたー。



暑い。初心者キャンパーにとって過酷でしたが、アウトドアはやっぱり楽しい。

水浴びしたり、お散歩したり、釣りをして、まったりした時間を過ごしました。



今回のもうひとつの目的は“負ける建築”で有名な建築家隈研吾氏の異彩を放つ建築巡礼。



左:マルシェ・ユスハラ。中:雲の上のホテル。右:木橋ミュージアム。

梼原の木材がふんだんに使われ、茅とガラスを組み合わせるなど、手法も斬新。



温泉に入ったり、プールで遊んだり、レストランでお茶をしたり、雲の上界隈を満喫。

竹屋、石の美術館、森舞台、那珂川町馬頭広重美術館にも行ってみたいなぁ。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by