徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
「奈良の知人のところに寄っていこう」

伊勢・志摩の旅がいつの間にか奈良の旅に。と言っても目指すはひとつ。

奈良のサーフショップCONNECTION。小林社長。

横乗有名ブランドの営業経歴を持つタフでフットワークの軽い青年実業家!

仕事、プライベートで日本全国や海外までも走りまわり、いい波当てまくりなんです。

ショップのほか、ピュアラバーウエットスーツメーカーを経営。

今後その他のビジネス展開にも注目したいです。

突然閉店まぎわにお邪魔して、テッサまでご馳走になりました

今日も四国、四万十市でサーフィン&お仕事されてるみたいで、

帰りに徳島へ立ちよってくれるみたいです。

社長待ってるでぇ~。気をつけて~。



さて、奈良へ来たものの行きたいところをチェックしていなかったので、

東大寺へ行こうか?若草山へ行こうか?と考えていたら、

TVで美味しそうな串かつのお店が紹介されていた。

「あー、串かつ食べたい」

だったら大阪!ということで奈良の旅は大阪の旅へと急遽変更。

南海フェリーで帰るのをやめて、車で帰ることにした。



奈良から大阪は車で30分くらいの距離でビックリするほど近い。

通天閣が見えてきて、車を停めて新世界へ繰り出した。

ちょうど世界のスパワールドが見えて、

娘が「行きたい!行きたい!」というものだから寄ることに。

プールと温泉やエステがいっしょになってて、いろいろ遊べました。

もう少し設備がキレイならいいのになぁ。

スパワールドで心も身体もリフレッシュしたあとは念願の串かつ。



大阪在住カラーズ「マービー、ジュースウエットスーツ」kawano社長から

「てんぐっていう店が美味いねん」って聞いてたけど

ものすごい長蛇の列。軽く50人は並んでいたので断念。

15人くらい並んでいるこじんまりした串かつ店へ。

それでも、揚げたてアツアツの串かつ、めっちゃ美味しかった。

そして、今回の秋たびは幕を閉じました。



それにしても、気ままな旅はいいもんだ。

時間も行き先も決めずに風に吹かれるような旅。

いいシルバーウィークを過ごせました。

次の旅は北陸かな?

ちなみに、次にシルバーウィークがあるのって6年後なんですって。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by