徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
リビングでくつろいでいたら「ゴツンッ!」と大きな音。

何事?と大きなガラスをはめ込んだ隣の部屋に行くと…ん、何かおる。



よく見ると、うずくまったまま動かない鳥ちゃん。

どうやらガラスにぶつかって脳震盪を起こしている様子。



いけるかな、いけるかな、とその場を離れることができず見守ること約10分。

急に意識を取り戻してキョロキョロあたりを見回して、

パタパターと入り口の木へと飛んでいきました。あー良かった。



一面がガラスで向こう側もガラスだから、通り抜けできると思ったんでしょうね。

そういえば、初めてうちに来た友達も「うわっ!」とぶつかってました。

ほんま、気いつけてな。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by