徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


徳島の木工業者と数々の受賞歴を持つNOSIGNER氏による家具ブランド「AWA」の展示会へ。

NOSIGNERとは「見えない物をつくる職業」という意味を持ち、

領域を持たないデザイナーとして世界をまたにかけて活躍中。

会場にも来られていて、家具を入念にチェックしてました。



これおもしろいと思いませんか?

左右どちらかも引き出せるんです。こういう発想したいなぁ~。



これらの家具はキムタクの新ドラマ「月の恋人」でも使われるんですって。

どれも計算しつくされた無駄のないデザインで存在感たっぷり。



そんな中、ひときわカラフルで目立ってたのがこのランジェリーBOX。

直線美には変わりはないけど、ナチュラルな家具とのギャップがこれまたいい感じです。

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by