徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


先日リニューアルオープンした

文理大の東側にある雑貨店「modeee」で

カラフルな毒キノコを発見!

なぜか気になる毒キノコ。

どうしても目が離せなくなって購入。

実はコレってお皿やカップを洗うスポンジなんです。

早速使おうと思ったけどなんだかもったいなくって

ただいまキッチンに生えてます。

パッケージには

“たまにはひなたぼっこをさせてあげてください”だって。


新しくなった「modeee」

ぜひみなさん行ってみてくださーい。

マメ、頑張ってお店を盛り上げてね~♪
かわいい!
先日は素敵なお宅でのパーティーありがとう。
かわいい毒キノコスポンジも、dee宅に似合いそう! ところで新しいお店の名前は
modeee なんですよ。リニューアルを機にeが1つ増えたんですっ。
私も近いうちにいこうと思ってます。
takeitsu 2009-02-19 (Thu) 19:39 Edit
ありがとうございます~
オープンの日には、かわいいお花をありがとうございました!

キノコ、かわいがってくださいね!
もっともっとかわいい雑貨を探してきます!
また来てくださいね♪お待ちしてます。

また、お家にもお邪魔させてください!
mame 2009-02-19 (Thu) 20:43 Edit
あちゃーーー
eが一個足りなくてごめんなさい!!!
店名あわてて直しました!!!
またかわいい雑貨たちに会えるのを期待してまーす。
ワクワク。
dazy* 2009-02-20 (Fri) 10:24 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by