徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


たっちゃん&ちあきちゃんファミリー。

みーくんもりくちゃんも可愛くって

幸せいっぱいだなぁ♪

それにとってもオシャレなファミリーです。

実は我が家の打ちっ放しのカッコいいコンクリートの壁は

このたっちゃんパパ作なんです。

いろいろとお世話になりました。感謝感謝感謝。

コンクリート壁のご用命はたっちゃんまで!

もう少しあたたかくなったらBBQしましょう。
ありがとう☆
今日初めてHPの存在を発見!遊びに来たよ^^
遅くなったけど、この日はどうもありがとう。
素敵なおうちに美味しいご飯に、楽しい時間でした。ココちゃんにもいっぱい遊んでもらってみずきはメロメロだったな~^^
ほんま、次はBBQしたいね☆
またblog更新楽しみにしてます^^
kangawa家 2009-03-28 (Sat) 15:48 Edit
Re:ありがとう☆
見てくれてありがとぅ!小松の帰りにいつでもよってくださいねブログものぞいてね。
2009-04-05 (Sun) 06:50
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by